エンタメな歩き方

エンタメな現実逃避

エンタメのおかげで生きている社会人がアイドル、ディズニー、テレビ、ラジオと幅広いジャンルで現実逃避する様子をお届けします。

 |   |   |   |   |   | 

【This is 嵐 live】セトリ紹介・ライブ感想

2020年12月31日、「This is 嵐 LIVE 2020 12.31」にて、嵐としての活動を休止した。およそ二年間という長期間に渡り、ファンへの感謝を伝える最後の集大成、まさに有終の美でした。そんな感動のライブ、「This is 嵐 LIVE」のセットリストを振り返ります。

 

f:id:drashidnata115:20201211152308j:plain

This is 嵐 LIVE 2020 12.31

 

【前半部分】

ワイルドアットハート

➁サクラ咲け

③SHOW TIME

④Party Starters

挨拶

⑤言葉よりも大切なもの

⑥GUTS

風の向こうへ

⑧いつか秒針のあう頃

⑨つなぐ

⑩Turning up

⑪Do you...?

MC

明日の記憶

⑬One love

Love rainbow

⑮Step and Go

エナジーソング

 

紅白歌合戦

カイト

君のうた

Happiness

 

【後半部】

⑰Whenever you call

台風ジェネレーション

PIKA★★NCHI DOUBLE

⑳君のうた

㉑ARASHI

㉒Monster

㉓迷宮ラブソング

マイガール

㉕Happiness

㉖感謝カンゲキ雨嵐

挨拶

㉗The Music never ends

㉘Love so sweet

 

感動以外のなにものでもありませんね。2年間という長期間に渡って設定してくださったファンへの感謝の気持ちを伝える期間の有終の美を飾るライブでしたね。最後の5人の挨拶では思わず涙がこぼれました…

まず、「風の向こうへ」「明日の記憶」「Step and Go」「台風ジェネレーション」といった懐かしき名曲をフルバージョンで歌ってくださったことに非常に嬉しく思っています。私自身、アラフェスの際にリクエストしていた曲でありましたので、最後の最後で久々に披露してくださる嵐の粋な計らいに感無量です。

そして、人気曲の数々に、進化し続ける演出…これが見れるのも最後なのかと噛みしめながら貴重な時間を過ごしてきました。あっという間に最後の「The Music never ends」…ずっと語り継がれる名曲になることでしょう…

最後に、挨拶の際に語っていた”感謝”の気持ち。私も嵐の皆さんのことをリスペクトして、感謝の気持ちを忘れることのない人間になりたいと感じています。それこそが嵐の皆さんへ感謝を伝える方法だと信じて…

 

⇓ 各種SNSのフォローおよびYoutubeのチャンネル登録をお願いします!!

Twitter 

孤独なエンタメ好きの社会人が呟いています。

TikTok

日常の何気ないシーンを切り取ってます。

@doshiyoulife

圧倒的壮観……!##ミラコスタホテル ##ディズニーシー ##disneysea ##disney ##miracosta ##fyp

♬ オリジナル楽曲 - Taya.🏰💓 - Taya.🏰💗🧸

Youtube

海外旅行の際のビデオを掲載予定。(数年後の予定…)

www.youtube.com


【WDWマジックキングダム】Happily ever after