エンタメな歩き方

エンタメな歩き方

孤独なエンタメ好きがジャンル問わず想いを共有します。

 |   |   |   |   |   | 

【マック福袋2021】商品レビュー

2021年1月1日、マックの福袋を購入しました。ということで、今回は、週3日マックを利用する"まぁまぁ"なユーザーである私がマックの福袋の内容について紹介します。

※福袋は事前に予約しなければならないため、現在から購入することはできませんので、今回、予約していない方は本記事をチェックしていただいて、是非とも今年の年末にでも予約してください‼︎

 

マック福袋2021

・商品無料券(3160円分)

・トートバッグ

・スクエアポーチ

・マグカップ

・ポテトクロック

・金のマックカード(500円分)

 

f:id:drashidnata115:20210101130911j:image

 

商品の感想

まず、商品無料券が店頭価格の3160円分であるというコスパの良さ!これだけでマックユーザーとしては嬉しい限りです。具体的な内容は下記の通りです。

ビッグマック×1枚

てりやきマックバーガー×2枚

フィレオフィッシュ×2枚

チキンフィレオ×1枚

・マックフライポテト(s)×3枚

チキンマックナゲット(5ピース)×3枚

ポテトとナゲットをこよなく愛する私としては、ナゲットの商品券を3枚いただけるのは嬉しいですね…欲を言えば、ポテトのサイズがSではなく、Lであれば尚嬉しいんですけど…

 

これに加えて、可愛らしいお洒落なデザインのトートバッグ、ポーチ、マグカップ、ポテトクロックも頂けるなんて大変光栄です。

トートバッグはColemanとのコラボ商品で非常に可愛いらしいです。

ポーチは複数のデザインがあり、福袋によって異なる物が入っているそうです。

マグカップは歯磨きで使えそうなコップで非常に実用的ですね。

ポテトクロックは"タラッタッター"というCMで馴染みの音でして、聞き応えがありますね!

 

これだけ魅力的なグッズが入っている福袋ですが、一つ残念だったことがあります。それは、ポーチが意外と小さく、事前に入れようと考えていた物が入りそうになかったことですね。完全に個人的な自業自得ですね。

 

そして、特筆すべきことは金のマックカード500円分が入っていたことです!10個に1個の割合でしか入っていないと言われている金のマックカードを当ててしまいました!なんという幸運!こういうプレゼント系の抽選で運を使い果たしてしまい、人生における大事な場面で運が回ってこないタイプの人間ですね…

 

最後に

いかがだったでしょうか?充実したコンテンツで3000円という価格!福袋ならではの喜びですね。今後もマックに頻繁にお世話になりそうです。来年の福袋にも期待がかかります!

 

⇓ 各種SNSのフォローおよびYoutubeのチャンネル登録をお願いします!!

Twitter 

孤独なエンタメ好きの新卒一年目が呟いています。

TikTok

日常の何気ないシーンを切り取ってます。

@doshiyoulife

夕焼けに染まる海 ##海 ##ocean ##夕陽 ##sunset ##波 ##wave ##砂浜 ##beach ##favorite ##like

♬ original sound - D

Youtube

海外旅行の際のビデオを掲載予定。(数年後の予定…)

www.youtube.com


【WDWマジックキングダム】Happily ever after