エンタメな歩き方

エンタメな現実逃避

エンタメのおかげで生きている社会人がアイドル、ディズニー、テレビ、ラジオと幅広いジャンルで現実逃避する様子をお届けします。

 |   |   |   |   |   | 

【テレビ番組 視聴リスト】各局ごとに視聴しているテレビ番組をまとめた

はじめに

今回は、私が日頃、視聴している番組を局ごとにまとめて投稿しようと思う。テレビ番組を何も考えずにただ笑って視聴するのが、趣味となっている私ですので、有名どころは欠かさずに視聴しているのではないかと思われる。では、早速、実際の各局ごとに視聴している番組をまとめてみようと思う。

 

NHK

▼欠かさずに視聴している不定期番組

 

日本テレビ

▼欠かさずに視聴している番組

  • 有吉の壁

 

▼たまに視聴している番組

  • しゃべくり007
  • オードリーさん、会ってほしい人がいるんです。
  • ニノさん
  • 1億3000万人のSHOWチャンネル
  • ダウンタウンガキの使いやあらへんで 

 

テレビ朝日

▼欠かさずに視聴している番組

 

▼たまに視聴している番組

 

【TBS】

▼欠かさずに視聴している番組

 

▼たまに視聴している番組

 

▼欠かさずに視聴している不定期番組

  • クイズ☆正解は一年後
  • オールスター後夜祭

 

テレビ東京

▼欠かさずに視聴している番組

  • あちこちオードリー
  • 有吉ぃぃeeeee !~そうだ!今からお前んチでゲームしない?
  • 乃木坂工事中
  • 日向坂で会いましょう

 

▼たまに視聴している番組

  • ゴットタン

 

【フジテレビ】

▼欠かさずに視聴している番組

  • 全力!脱力タイムズ

 

▼たまに視聴している番組

  • 有吉くんの正直さんぽ
  • 人志松本の酒のツマミになる話

 

▼欠かさずに視聴している不定期番組

 

さいごに

テレビ番組好きを公言しているので、もっと多くの番組を視聴しているのかと思いきや、あまり視聴していないのが分かり、悲しい。NHKだと紅白しか視聴しておらず、民放に偏っていることが目に見えて分かった。最近だとテレビで視聴するというよりかは、TVerなどの配信プラットフォームで視聴しているので、どうしてもTVerにない作品は対象外となっている。全番組がTVerに入ってくれると非常に嬉しく思う…

 

⇓ 各種SNSのフォローおよびYoutubeのチャンネル登録をお願いします!!

Twitter 

孤独なエンタメ好きの社会人が呟いています。

TikTok

日常の何気ないシーンを切り取ってます。

@doshiyoulife

圧倒的壮観……!##ミラコスタホテル ##ディズニーシー ##disneysea ##disney ##miracosta ##fyp

♬ オリジナル楽曲 - Taya.🏰💓 - Taya.🏰💗🧸

Youtube

海外旅行の際のビデオを掲載予定。(数年後の予定…)

www.youtube.com


【WDWマジックキングダム】Happily ever after