エンタメな歩き方

エンタメな現実逃避

エンタメのおかげで生きている社会人がアイドル、ディズニー、テレビ、ラジオと幅広いジャンルで現実逃避する様子をお届けします。

 |   |   |   |   |   | 

【Youtube 視聴リスト】視聴しているYoutubeチャンネルをまとめた

はじめに

今回は、私が日頃、視聴しているYoutubeチャンネルをまとめて投稿しようと思う。需要は一切ないと思われるが、なんとなくやってみた。早速、実際に視聴しているYoutubeチャンネルをまとめてみようと思う。

 

▼定期的に視聴しているチャンネル

  • ジャにのチャンネル
  • アルピーチャンネル
  • 闇金ウシジマくん【公式】
  • ナスDの大冒険YouTube
  • あしかめ
  • ウメチャンネル
  • MinnieMai World

 

不定期で視聴しているチャンネル

  • BananaTV
  • イライラ大学生
  • ミッツチャンネル
  • パーカー/大学生の日常
  • フェルミ研究所 FermiLab
  • フェルミ漫画大学
  • 中田敦彦Youtube大学 
  • 宮迫ですっ!(牛宮城のみ)
  • もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆
  • とろサーモン公式チャンネル
  • ひろゆきの切り抜き
  • Daigoの切り抜き
  • ヒロヒロ探偵団
  • 裏世界ラボ~マンガ動画ch~
  • Disney Parks
  • WDW News Today
  • YamamotoStyle
  • 果林
  • コヤッキーチャンネル
  • ヨーダの映画情報局
  • 乃木坂配信中
  • SUSURUTV
  • さわやんゲームズ
  • サウナチャンネル &saunaアンドサウナ
  • 佐久間宣之のNOBROCK TV

 

TikTokも頻繁に視聴している。飽きっぽい方には受動的に様々なジャンルの番組が視聴できるので、オススメ。

 

さいごに

暇な時間や空いた時間があるとすぐにYoutubeを視聴してしまうほど、依存している私だが、決まった番組を視聴しているのではなく、ただ流れてきた気になるチャンネルをただ目的もなく、視聴していることが分かった。良くない傾向である。Youtubeも目的を持って視聴すれば、幾分かは生産性のある時間を過ごせると思うので、Youtubeの視聴スタイルを一旦、見つめ直したい。

 

⇓ 各種SNSのフォローおよびYoutubeのチャンネル登録をお願いします!!

Twitter 

孤独なエンタメ好きの社会人が呟いています。

TikTok

日常の何気ないシーンを切り取ってます。

@doshiyoulife

圧倒的壮観……!##ミラコスタホテル ##ディズニーシー ##disneysea ##disney ##miracosta ##fyp

♬ オリジナル楽曲 - Taya.🏰💓 - Taya.🏰💗🧸

Youtube

海外旅行の際のビデオを掲載予定。(数年後の予定…)

www.youtube.com


【WDWマジックキングダム】Happily ever after