エンタメな歩き方

エンタメな歩き方

孤独なエンタメ好きがジャンル問わず想いを共有します。

 |   |   |   |   |   | 

【嵐 大野智 現在】大野君は一体、何をやっているんだろう?

嵐が活動休止してから1年が経った。ふとした瞬間に思ってしまう。「大野君、何やっているかな?自由に暮らせているかな?」と…

※記載内容に誤りがある可能性がございます。ご理解ください。何卒よろしくお願い致します。

f:id:drashidnata115:20210822115945p:plain

大野君以外の4人のメンバーはメディアへの出演で、嵐が活動休止になっても、相変わらずいや、それ以上に忙しそうなメンバーもいて、嵐の影響力をひしひしと感じる。櫻井君、相葉ちゃんは、自分のレギュラー番組に加え、東京オリンピックのキャスターをやった上で、二人同時に結婚発表をしたりなど、公私共に順調であるように見える。ニノは、お子さんの出産に加え、バラエティー番組、映画に加え、ジャにのチャンネルの開設など、活躍の幅が広い。松潤は、一旦メディアへの出演を休止していたようだが、映画99.9を皮切りに、ジャニーズフェスティバルの演出を担当したり、ドラマ、大河と怒涛の勢いで仕事に邁進している。

では、大野君は一体、今どのような状況なのだろう?何をしているのだろう?どのような心境なのだろう?幸せなのだろうか…幸せであってほしい。

活動休止後、大野君の生の声を聞ける機会があった。それは、嵐の5×20の映画の完成披露試写会が開かれた日に、ファンクラブ限定で撮影された4人が写されている動画の中で、電話出演した際のことである。大野君の誕生日のメッセージ動画として撮影されており、声のみでの出演であったわけだが、元気そうで何よりであった。メンバーとはお酒を飲む機会もあるそうなので、しっかりと交流しているというお話を聞けて安心である。それにしても、20年以上時間を共に過ごしてきて、非常に非常に忙しい5人なのに、わざわざ会う機会を定期的に作るなんて…仲が良すぎる…メディアでこのような話をしてくれることで、嵐のメンバーがしっかりと大野くんのことを気にかけていることをファンに伝えて安心させてくれているのではないかとも思えてきた。本当に粋な計らいをしてくださる…

大野君は、10年ほど前からこの芸能という世界自体を辞めたいと思っていた(確か嵐ツボのABCZの塚田君との話の中で言っていた)そうなので、20年も嵐として続けてくれて、本当に感謝カンゲキ雨嵐である。しかも、活動休止前の2年というファンへ向けた時間も設定してくれて…本当に尊敬でしかない。私事になってしまうのだが、私は社会人になりたてホヤホヤなのだが、もう既に仕事に対して、辞めたいという負の感情が少々出てきてしまっている。大野君はその感情を10年間隠して、アイドルとしてファンやカメラの前ではプロのパフォーマンスを披露するのだ。信じられない。想像し難い。私にはできるのだろうか…いつかそうできるようになりたい…っと脱線はここまでにして…

大野君にはとにかく幸せになってほしい「。推しの幸せが一番な幸せ」なんていう言葉がありますけど、本当にそうであるような気がする。メンバーがプライベートの方でも結婚という大きな変化を迎えた中で、大野君も幸せな家庭を築いてほしいとも思う。必ずしも幸せな選択であるとは限りはしないが、大野君の支えとなってくれるパートナーだったり、心のオアシスとなる癒しを見つけて欲しいと思う。犬の散歩が日課であったり、多趣味の大野くんですから、ストレスだったり不安はうまく解消しているとは思いますが…とにかく大野君には、ファンのことを一旦考えずに、自分本位な幸せを追求してほしい。では、大野君の幸せを祈って駄文の終わりとさせていただきたい。

 

⬇︎各種SNSのフォローおよびYoutubeのチャンネル登録をお願いします!!

Twitter 

TikTok

日常の何気ないシーンを切り取ってます。

@doshiyoulife

##wedding ##whitebear ##bear ##cute ##favorite

♬ One Love : Reborn - 嵐

Youtube

www.youtube.com