エンタメな歩き方

エンタメな現実逃避

エンタメのおかげで生きている社会人がアイドル、ディズニー、テレビ、ラジオと幅広いジャンルで現実逃避する様子をお届けします。

 |   |   |   |   |   | 

【名言一覧】自分で考えた毒の効いた名言リスト

ふと、これ、名言じゃないかと思うことがある。まぁ、思いつくだけで、何も行動を起こさないので、無意味なんですけど…Twitterのツイートのような勢いで、日々、個人的名言を思いついたら、更新したいと思う。名言って他人から認められて成り立つものなんですけども…なるべく自分で作成した毒の効いた名言、他人に影響されてなさそうな名言をリスト化したいとは思っている。ということで、日々、少しずつ更新していくので、温かい目でご覧下さい。

 

1.緊張しているのは、必死じゃない証拠。必死だったら、緊張なんてせず目の前の物事を何とかしようと没頭するのだから。

 

⇓ 各種SNSのフォローおよびYoutubeのチャンネル登録をお願いします!!

Twitter 

孤独なエンタメ好きの社会人が呟いています。

TikTok

日常の何気ないシーンを切り取ってます。

@doshiyoulife

圧倒的壮観……!##ミラコスタホテル ##ディズニーシー ##disneysea ##disney ##miracosta ##fyp

♬ オリジナル楽曲 - Taya.🏰💓 - Taya.🏰💗🧸

Youtube

海外旅行の際のビデオを掲載予定。(数年後の予定…)

www.youtube.com


【WDWマジックキングダム】Happily ever after