エンタメな歩き方

エンタメな現実逃避

エンタメのおかげで生きている社会人がアイドル、ディズニー、テレビ、ラジオと幅広いジャンルで現実逃避する様子をお届けします。

 |   |   |   |   |   | 

【ラジオ番組 聴取リスト】各局ごとに聴取しているラジオ番組をまとめた

はじめに

今回は、私が日頃、聴取しているラジオ番組を局ごとにまとめて投稿しようと思う。ラジオを様々な作業のBGMとして聴取しているのが、趣味となっている私ですので、有名どころは欠かさずに視聴しているのではないかと思われる。では、早速、実際の各局ごとに聴取している番組をまとめてみようと思う。

※今後も更新していきますので、温かい目で見守ってください。

 

TOKYO FM

▼欠かさずに聴取している番組

 

▼たまに聴取している番組

 

TBSラジオ

▼欠かさずに聴取している番組

 

▼たまに聴取している番組

 

ニッポン放送

▼欠かさずに聴取している番組

 

▼たまに聴取している番組

 

文化放送

▼欠かさずに聴取している番組

 

▼たまに聴取している番組

 

【その他】

▼欠かさずに聴取している番組

  • 有吉弘行のSunday Night Dreamer
  • 沈黙の金曜日
  • #むかいの喋り方

 

※今後のラインナップ(今後聴取していたいと思っている番組)

 

さいごに

ラジオ好きを公言している割には、聴取している番組が少なくて情けない。TBSラジオに傾いていることがよくよく分かった。ニッポン放送TOKYO FMの聴取番組を増やせそうであれば、増やしていきたい。今後もラジオとは向き合い続けることもあると思うので、今後のラジオ業界の益々の発展を願って、記事の終わりとさせていただきたい。

 

⇓ 各種SNSのフォローおよびYoutubeのチャンネル登録をお願いします!!

Twitter 

孤独なエンタメ好きの社会人が呟いています。

TikTok

日常の何気ないシーンを切り取ってます。

@doshiyoulife

圧倒的壮観……!##ミラコスタホテル ##ディズニーシー ##disneysea ##disney ##miracosta ##fyp

♬ オリジナル楽曲 - Taya.🏰💓 - Taya.🏰💗🧸

Youtube

海外旅行の際のビデオを掲載予定。(数年後の予定…)

www.youtube.com


【WDWマジックキングダム】Happily ever after