エンタメな歩き方

エンタメな現実逃避

エンタメのおかげで生きている社会人がアイドル、ディズニー、テレビ、ラジオと幅広いジャンルで現実逃避する様子をお届けします。

 |   |   |   |   |   | 

【2023年末年始テレビラジオ】テレビ、ラジオ番組どのくらい視聴したか検証してみた

最初に

2022年年末から2023年年始まで、具体的には、2022年12月30日から2023年1月3日までの期間で、どのくらいテレビ番組、ラジオ番組を視聴したのか検証してみた。テレビはTVerの見逃し機能を中心に、ラジオはRadikoのタイムフリー機能を中心に見ていて、本当に便利な時代になったなと思います。いつでもどこでも視聴できる時代に感謝。技術に感謝です。

暇の極みですよね。暇すぎてこんなことやっちゃうなんて…テレビとラジオに逃げず、現実を充実させなさい。早く実家から出て自立しなさいという声が私から聞こえます…

※テレビとラジオだけではなく、YouTubeも見ていたので、しれっとYoutubeもリスト化しています。

※番組名に関しては、自分の記憶から書いているので、正式名称ではなく、誤記等ございますが、あらかじめご了承ください。

 

テレビ番組

クイズ 正解は一年後2022

紅白歌合戦2022

ジャニーズカウントダウン2022→2023

笑って年越し!世代対決 昭和芸人vs平成・令和芸人

笑神様は突然に…

爆笑ヒットパレード2023

さんタク

芸能人格付けチェック2023

ドリーム東西ネタ合戦2023

有吉の冬休み2023

King & Princeる。

新春!お笑い名人寄席

バナナマンのせっかくグルメ!!

とんねるずのスポーツ王は俺だ

テレビギャング

浜田 大吉 濱家主催 新春ツッコミ芸人総会2023

千原ジュニアの座王

ヤギと大悟

夜の顔

クレイジージャーニー(傑作選)

集まれ!内村と〇〇の会 新春SP

お笑いオムニバスGP

新春!芸能界オールスター草野球2023

二宮ん家

VS魂 グラデーション 2023超豪華新春3時間スペシャ

 

 

ラジオ番組リスト

バナナマンバナナムーンGOLD

沈黙の金曜日

ナイツのちゃきちゃき大放送

ハライチのカウントダーーーン

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

 

YouTubeリスト

ジャにのちゃんねる

爆笑問題のコント テレビの時間

向井長田のくるま温泉チャンネル

 

最後に

改めて、リスト化してみると、本当に暇な年末年始だったのだなと思わされます。こんなに視聴していたなんて…TVerとPadikoのおかげですね。最高です!明日から残念ながら日常はやってきますけども、テレビラジオをご褒美に生きたいと思います。

2023年もテレビとラジオは永遠の友達をテーマに生きていくのだと思います。苦しくても辛くても、テレビとラジオは毎週コンテンツを提供し続けてくれます。それを希望に、日々を生きていきたいと思う所存です。

ありがとう。テレビ。

ありがとう。ラジオ。