エンタメな歩き方

エンタメな現実逃避

エンタメのおかげで生きている社会人がアイドル、ディズニー、テレビ、ラジオと幅広いジャンルで現実逃避する様子をお届けします。

 |   |   |   |   |   | 

【褒め言葉一覧】センスのある褒められて嬉しい言葉リスト

人間は誰しも、なんだかんだ言って、褒められると嬉しいものであろう。私なんかは叱られてばかりの毎日なので、悲しいのだが…

そんなことはさておき、今回は個人的に考えているセンスのある褒め言葉をリストにしてみた。今後も徐々に更新していこう思うので、是非、温かい目で見守っていてください!

 

1.的を得ているよ。

2.「メイインブラック」の採用試験で、周りの試験者はエイリアンを撃ち続けていたのに、ただ1人、少女を射撃したジェームズのような審美眼だね。

3.みんな、評価しないだろうけど、俺は君のことを評価するよ。

4.絶妙なバランス感覚だね。

5.嵐が2008年にリリースした「One love」からの「truth」並みのギャップだね。

6.嵐のlive「untitled」並みにメッセージ性込めてくれて、ありがとう。

7.見えてるね。

8.挑戦的な視線、嫌いじゃないよ。

9.お前、そのトーク、めちゃくちゃ面白いじゃん。お前のトークの中の"芝浜"として温めておけ。

 

⇓ 各種SNSのフォローおよびYoutubeのチャンネル登録をお願いします!!

Twitter 

孤独なエンタメ好きの社会人が呟いています。

TikTok

日常の何気ないシーンを切り取ってます。

@doshiyoulife

圧倒的壮観……!##ミラコスタホテル ##ディズニーシー ##disneysea ##disney ##miracosta ##fyp

♬ オリジナル楽曲 - Taya.🏰💓 - Taya.🏰💗🧸

Youtube

海外旅行の際のビデオを掲載予定。(数年後の予定…)

www.youtube.com


【WDWマジックキングダム】Happily ever after